サービス案内

ドットアークスでは、地元福岡をはじめ、九州で物流倉庫や運送業を営むお客様に物流機器を活用した業務の最適化を提供しています。 
物流機器のスペシャリストが実際に現地を訪問し、倉庫内のスペースを最大限活かす方法や導線改善による業務効率化をご提案。必要な物流機器はドットアークスでレンタル・購入できるので、業務最適化のコンサルティングから納品まで安心してお任せいただけます。 
また、お客様の事業規模は問わず、ラック1本、台車1台からのご相談も喜んでお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 

ご利用の流れ

STEP
お電話またはフォームからお問い合わせください

お問い合わせフォームからのご連絡の場合は、2営業日以内を目処に弊社から折り返しご連絡いたします。 

STEP
現地確認やお客様へのヒアリングを実施します 

最適なご提案をさせていただくために、弊社スタッフによる倉庫の確認やお客様へのヒアリングを実施いたします。 

STEP
最適な倉庫活用・業務効率化についてご提案をします 

物流機器のプロが倉庫を効率よく活用するためのレイアウトや導線改善による業務効率化をご提案いたします。 
無駄なコストを削減し、業務効率化を行うことで、業績の向上にもつながります。 
※倉庫活用・業務効率化のご提案(コンサルティング)に費用はかかりません。 

STEP
物流機器のレンタル・購入費用のお見積り  

ご要望やご提案のプランに合わせた物流機器のレンタル費用または購入費用をお見積りいたします。 

STEP
ご発注  

お見積もり内容にご納得いただけましたら、正式にご発注いただきます。 
ラック1本、台車1台だけのレンタルや購入も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

STEP
ご納品

ご発注いただいた物流機器を納品いたします。 
お急ぎのご要望にもお応えできるように、レンタル品、リース品、格安で購入できる中古品の取り扱いもございます。  

STEP
ご入金(クレジットカード決済に対応) 

お手元に物流機器が届きましたら、ご入金いただきます。 
お支払いにはクレジットカードもご利用いただけますので、クレジットカードのポイントを貯めたい方にもおすすめです。 

※初回のお取引・個人のお客様のお取引については原則前払いにてお願いをしております。
予めでご了承の程、お願いいたします。